外国メディアの報道によると、Appleは木曜日に公式サイトに掲載された最新の環境政

外国メディアの報道によると、Appleは木曜日に公式サイトに掲載された最新の環境政策報告書では、同社のデータセンターは、現在、再生可能エネルギーによって完全に電源が入りました。 このレポートでは、アップルは、同社のデータセンターは、現在、太陽光、風力、地熱、その他の再生可能エネルギー源をフルに活用していること。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleのデータセンターの主曲を格納するために使用されるサーバ、アプリケーション、およびiTunesの、IMessageがとはiCloudやその他のサービスから他のコンテンツ。 一年前、Appleグリーンピースの標的となっています。 シャネルiphone8ケースこの組織ではあなたのクラウドがどのようにクリーンである」と題する公開されましたか? 「(あなたのクラウドがどのようにきれいですか?)報告書、組織は、環境保護の要件をはるかに短い、AppleiCloudクラウドサービスは、石炭が提供するエネルギーに大きく依存していることを指摘しました。当時アップルとアマゾンでは、Microsoftが一緒に、現在「ダーティトリオ」悪評で科学技術企業を獲得しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 同社は次のメイデンに位置していることを最新の報告書では、Apple環境政策は、太陽光発電所のノースカロライナ州のデータセンター100エーカー(約607エーカー)は、昨年12月に完全に動作しています。太陽電池アレイと、燃料電池の大規模なインストールすることで、Appleは、データセンターのオンサイトエネルギーの60%を取得するという目標を達成しました。 Appleはまた、プラインビルの電流が、オレゴン州でも風力、水力、太陽光、地熱、その他の再生可能エネルギー源を使用するデータセンターを構築するために投票していると述べました。